<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月13日

あらら、、、、

 午前中忙しくてオークションに行けなかったので、残りの時間はノーーんびり仕事できました。
 が、夕方急遽事故の電話が、、、、、半休とろうかと思っていた矢先でした、、、。
 場所は福井。、、、、時間あるしいってっくかな。
帰りお客さんを積載の横に乗せて美川インターを降りたところで、他社の積載2台と遭遇。
 一台はあんまり知らないとこの積載。
もう一台は、あらら、サンテングループの仲間の会社じゃん。
窓開けて、どっから?、、、俺富山から、、、、俺は福井から、、、などと他愛もない会話をして、多分だけど、「お互い大変やなぁ」と目で会話しつつ、で、運転者三人して苦笑いしながらそれぞれの方向へ。

 同時刻に3台の積載車が偶然遭遇するなんてことあるんだなぁ。。。。

投稿者:店長at 19:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須