<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月12日

もう木曜日じゃないか、、、、

 わくわくどきどきが原動力の俺にとっては木曜日ってなんかテンションがあがり始める。
 やっぱ週末に向けてテンションがあがっていくんかなぁ。

 話しかわって、今日は途中からかーちゃんとマキが風邪でダウン、ついでに?獅子丸も39度の熱ダウン。
 セイカはゴルフ、Kさんは所用で一週間お休み、全然ひとたんねーじゃん。
ばたばたしながらもそれなりにこなしましたとも。
 ふぅ、、、、今からが一番忙しくなる時間帯だ、来客予定も複数入ってるし、ふんばりところだな。

 夕方、突然に、大河のお迎え(学童)と天海のお迎え(幼稚園)が入った。お客さんが二組混んでいたんだが、とりあえず、待ってもらってお迎えにいってきた。
ほかの用事ならまず断るんだけど、ねんねのことになると即行動に出る俺がいた。
 うーーん、当たり前といやぁ当たり前か、あまりにも素直な俺にちょっと笑ってしまった^^
 そういやぁ大河と天海も大きな原動力だったんだった。
さてと頑張るとするか^^

投稿者:店長at 18:35| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

チーズに驚きました〜〜〜。
明日はもう金曜なんですよ!
早いですよね、ほんとに。明日も頑張りますよ!!

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/04/12 21:59

いいっしょこれ^^
なんとなく気分転換にチーズでした。
俺も負けないぜ!!!じゃなかった、、、今日も一日楽しむぜい!!!!!!!だった。

投稿者:taiga: at 2007/04/13 19:57

※必須