<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月20日

復活^^

 やはり昨日の風邪?は気のせいだったみたいです。
朝から忙しくてすっかり忘れてたくらいです^^

 あーーそれにしてもGWに向けて時間が限られているというのに仕事がドカドカ。そろそろやばそうな予感がしてきた、、、、。来週あたまから激いそがしになりそう。

投稿者:店長at 23:20| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

やっぱり!!
私は気のせいじゃなかったよ!

先週末お店に支払しに行ったとき、風邪菌しっかり貰ったみたいです・・・
店長と同じ19日から鼻水が滝のように・・そして20日は悪化!
今日はかろうじてパソコンの前に。

原因はやはり・・・サンケイ・・ 自分だけ軽症なんてヒドイわ!!

投稿者:おっく〜: at 2007/04/21 18:52

んーーーー、、、、、気のせい、、、、だと思うぞ、、、^^

投稿者:taiga: at 2007/04/21 20:11

※必須