<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月21日

平和な一日でした^^

 昼過ぎまで何かとバタバタしましたがおおむね良好な一日でした。

 人に車かしたら、どこぞで当て逃げしてきて、車放置して、逃亡。
持ち主は警察の特捜から事情を聞いてはじめて知った、どうしよう?みたいな案件をきっちりかたずけて(その車売ったわけでもなし、保険に入ってもらってるわけでもなし)、え?どうしたかって?
 被害者と話をし保険会社と連絡をつけて納めただけです。

 あと変わったことといえば、、、そうそう、ダートトライアルしてジャンプして地面に刺さった車の引き上げ行って来ました。

 そんなとこかな^^

 石の上にも3年 継続は力なり すべては自分のために 
この3か条を心の真ん中において頑張ってみてくださいまし

 3か条の意味をしっかり理解できたら
 きっといいことあるよ^^

 ん?そうだよ、あなたに言ってるんです。絶対見放したりしないので頑張ってください。俺も頑張るから^^

投稿者:店長at 18:59| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

初めてコメントさせていただきます。
私でしょうか…? 私だといいな♪
勝手に私だと思い、心強く思ってます。
いつもありがとうございます!

投稿者:なきむし: at 2007/04/25 17:22

^^まかせときなっ!

投稿者:taiga: at 2007/04/26 10:47

※必須