<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月22日

ねむっ

 昨日は古い友人のユキ(男)の第二子出産おめでとう飲み会にいってきた。といっても二人で飲んでただけだけど。片町の「キリコ茶屋 おっちゃん」に八時半から11時半まで季節の美味いもんくいながらいろんな話をした。
 12時くらいからタケシも合流し4時までのんだくれていた。
ねむい!!でも、おひさしぶりにいろんな話が出来て楽しかった。奴らは一回りも下だが、まーできがいいというか、しっかり成長していた。予想どうりといえばそうなんだが、ちょっとうれくしくなった^^いい時間を過ごさせてもらったな。
 でも、ねむい。。。。。。

投稿者:店長at 12:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須