<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月29日

ふぁーーーー寝むてぇーーー

 やっと展示会も終わり(あ、今日はという意味です、明日もあります)、売れた車の書類やリストの作成、新しく搬入した車の準備等を終わらせ、一服タイム

(^。^y−oooOOOO

 朝六時の納車のために五時起きはさすがにこたえた。眠い。

 そういえばこの独り言はmixiにも載せてるんだが、どうもUPされるのにかなりタイムラグがあるらしい。
 朝のはまだmixiではあがってなかった。ま、いいか。

 明日一日気合いでがんばろうっと。

 皆様もGWを有意義に満喫してくださいまし

あ、事故にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

投稿者:店長at 20:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須