<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月30日

とりあえず展示会いったん終了^^

 全部で7日間の展示会のうち3日間終了、あとは3.4.5.6の後半戦をのこすのみ。
結構いろんな人が訪れてくれた^^相手もたまたま遊びにきただけだろうけど、ま、再会週間みたいなもんだな。

 結果はいまいちだったが、まーこんなもんでしょう。
台数よりも大きな成果があったからそれなりに満足です。なにかというと、勝彦が営業を始めてから初めて自分ひとりの力で契約をもらったということ。
 彼にとっても大きな前進だが、サンケイにとっても大きな一歩です。
さてと、明日あさっては展示会は中休みなんで会社で仕事です。

 今日はもう仕事はやめてゆっくりします^^




投稿者:店長at 19:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須