<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月07日

GW明け一日目^^

 おおぉぉぉぉ、ブログの存在忘れてました、、、。

 昨日ロングランの展示会も無事終了し、結果もそれなりに満足のいくものがでたので、他店の営業の奴らと打ち上げに行ってきました。
 で、飲んで食って、すっかり上機嫌で帰ってきて、バタンキュー。

 で、朝からバタバタと段取りやらなんやらこんやらで今に至っています。
はい、すっかり更新忘れてました、ゴメン

 GW明けに営業以外のスタッフの驚いた顔を見るのがおもしろかったなぁ、こんなに売れるとは期待してなかったのだろうなぁ、ふっふっふっふ^^
 車検や修理もあるし工場はすでにパニック状態です。登録の方もバッタバタです。
ま、GWゆっくり休んだんだし頑張ってくれ!

 


 今日の一言

成せば成る。信じるものは救われる。想像力をゆたかにもってすべてにあたる。

投稿者:店長at 17:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須