<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月09日

ほえーーーー






とうとうpi−が足組んで寝だした、お前そんなにくつろいでてていいのか?
pon太なんか、、、投げたものとってくる芸をマスターーしたぞ。

今日お客さんからメロン貰った、、、丸々一個、、、大河にだけど、、、くいてーーーっ

俺はこんな時間に店でなにしてんだろうか、、、、。
でも、工場まだやってるしなぁ。なんか持っていこうかってTELしたけど別にいいみたい、、、手伝おうかって聞いたら、、、それもいいみたい、、、ま、そんなに出来ることないし、邪魔しちゃー悪いし、、、、うーーん、、、、
どうしよ、帰っちゃおうかな、、、、。
 なんか気が引けるんだよねー先に帰るのは、、、、。
いろいろ考えた末に出た結論、任した!!!!
俺は俺のしなきゃいけない仕事をすべき時にする、任したっていったら任した。
 じゃおやすみ^^

投稿者:店長at 00:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須