<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月14日

今日の風、最高^^

 すがすがしいっていうか気持ちいいっていうか、なんともいえない最高の風がふいてます。

 実は俺は風マニアです。、、、なんじゃそりゃ! という突っ込み入りません。
とにかく子供の頃から台風になるとゾクゾクしてきて、血肉おどる、状態になるんです。
 あ、満月見ててもウオオオオォォォォォってなります。

 今日の風はいい氣を運んできてくれます、からだで受けると元気11倍!!

 あ、氣といえば寝る前にいつものように呼吸法を行ったのですが、その後布団に入ってもどうにも寝付けなかった。氣が高ぶっていて全然だめ。
 誰か元気玉送ってくれたのかな?
それとも、前にも失敗したことあるけど、、、呼吸法で取り入れた氣を普段は体の浄化や癒しに使うイメージをするところ、そのまま体の活性化に使ってしまったんかなぁ。
 おかげで眠いの何のって。でも今日の風のおかげでなんとか気持ちはスッキリです。
 自然って偉大だ^^

 あ、くしゃみしたら、横で寝てるpon太が目だけ開けて、うるさい!! みたいな睨みをくれやがった、、、、ごめんって。

投稿者:店長at 17:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須