<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月15日

今日もいい風だね^^

 すがすがしい^^

 今朝から一つ新しいことを始めました(*^_^*)

続くか解らないので、発表は先送りです。続いたらそのうち言います^^

 何でもそうだと思うのですが、継続は力なり、です。

とりあえず、動機はどうあれ、軽い気持ちで始めたにしても、やってしまったもの

はしょうがない、、、、やり続けます。

 石の上にただ座ってるだけ(ただ座ってるわけではないかもしれないけど)でも

3年間座り続ければ何かをつかめる、気ずけるのであれば、やり続けます。

 大体生きるそのものを続けるだけでも、石の上に座ってることを考えるとかなー

ーり何かをつかめそうな気がするし。
 
 要は、何で何をつかむか、きずくか、はおのれ次第なんだと思う。

 

 今のところ、 初水の行 と タバコのポイ捨てしない と 呼吸法朝晩 とは

続いてます。
 
 何のために? 世界平和の為に。

そんなんで世界平和につながるんかぁーーーっという意見は無視です。

人から見たらどうみえようと、俺はそういう思いでやってるんだからいいんです。

投稿者:店長at 13:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須