<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月17日

びちゃびちゃで汗あせの巻き

 朝からばったばた、、、はいつものこと。

でもあの豪雨の中事故現場へ出動。ささっと処理し、加害者さんも被害者さんも帰っていって、、、、、おまわりさんと何故か世間話^^理由はあるんだけど、言えない。気になる人は直で俺に聞いてくれ。

 その後、エアロローダウン車をリフトにのせて作業するために、どのままじゃリフトの足がエアロに干渉することがわかり急遽10cmのアテ木が必要になった。
 で、大工仕事。ギコギコのこぎりで木を丁度いい大きさに切る。汗でびっちゃビチャ。

 結局雨と汗でYシャツが悲惨な状況になって、、、、もうこんなもん着てられっかーーーぁ、と脱いで丸めてしまった。まーこの時間からの来客はそんなに予定ないし、、、、ところがどっこい、、、、、なんでこんなに来るかなぁというくらいいろんなお客さんが来た、、、ぬいだらすごいんです、がばれてもた(>_<)

 あーそうそう、チョコのネーミングにクレームがついた。母がどうしても「ショコラ」がいいといいはる。
 で、協議の結果 「チョコ=ショコラ」に決定しました。
なんでもチョコが名前でショコラが苗字とか、、、、、。
 まいいか^^







 チョコが手を出したのはpi−の寝てる時のしっぽ、、、、その後pi−にシャーっと怒られて、逃げ出しました。

投稿者:店長at 20:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須