<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月18日

えっ、、、?

 朝から、、、鼻水がとまんねーーー。

花粉症????  えっまじ?   俺だけは大丈夫って信じてたのに。。。。

 午後からはなんか あつーーーーい  じっとしてても汗出てくる。

内側からかっか、かっか暑さがこみ上げてくる、、、熱?、、、なーんだ、、、た

だの風邪じゃないか、、、、よかったよかった^^

 たぶん昨日びちゃびちゃになったのにほっといたからか、ま、鼻水が出て熱いだ

けだしほっときゃなおるな。それにしても暑い。


 

 何始めたか、、、ダイエットじゃない?って聞かれるんですが、、、、、、、

違うわい!!!!!大きなお世話じゃ^^

投稿者:店長at 19:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須