<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月23日

oyasumi

 あらら、、、11時半か、、、早や!!!!

久しぶりに早く寝れそうだな。

ここんとこ家に帰って来るのが12時超えてたからなぁ、、。

 それはさておき、、、、GW過ぎてバタバタしてたのがやっと落ち着きそうです。
 こんなときにこそ、いつでもいいから と言われた仕事をかたづけなきゃね。ほっとくといつになることやら。

 やつらがまたまた増殖中です、やっつけるしかありません!!!じゃないと俺がやられる??いや事務スタッフさんに怒られる、、、、こわっ

 明日に備えて、、寝るべし

 みんながいろんな壁にぶちあたりながらも、それぞれ前を向いて進んで行こうとがんばってます。
 人は所詮一人かもしれないけれど、でも、決して一人ぼっちではありません!

投稿者:店長at 23:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須