<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月24日

はらへったぁーーーーーーーー

 なんやかんやで飯抜きだーーーーあ、昼メシのことです。

週末までに納車しなならん車の準備&車検におわれてます。

 今日も結局増殖中のやつら(強敵=書類、伝票)を退治できなかった、、、、。

あーー明日も忙しそうだし、、、この土日にやっつけるしかないなぁ。

 注文の車がみつからなーーい、、、いつものごとく、そろそろ、夢に出てきそう

です。

 探し中の車が夢に出てきて、俺が「やっとあったーーー!!」と駆け寄ると、猛ダッシュで逃げてく、、、、、
 または
虫取りのたもで木にとまっている探し中のくるま(んなあほな、と思ってください)を捕獲して店に持って帰ってくると、、、、違う車に変身してしまう、、
 等々、いろんなパターーんの夢があります。

 あーーこんなこと言ってる場合じゃ無ー-si、、、、、。

 

投稿者:店長at 20:15| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ふ〜ん、店長でもうまくいかない夢みることあるんだぁ。小心者で、マイナス思考の人(アタシだが…)の傾向だと思ってたんだが。ちょっと気持ちが楽になったかも^^
もう一つ寝ると悪夢が終わるといいなぁ(-.-;)y-゚゚゚

投稿者:73: at 2007/05/25 18:54

 俺でもみるんだよこんな夢、人間なんだから、、、、。
いや、繊細なんだよ俺はきっと。
ん?それとも何か?俺は繊細じゃないとでも思っていたのか??
 たぶん繊細世界一決定戦があったら優勝候補だと思うぞ。
何か問題でも????
 やるだけやったらなら、後はなるようにしかならんって、心配すんな^^

投稿者:taiga: at 2007/05/26 12:56

※必須