<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月27日

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

 納車に来客予定商談、うむ、順調にこなせた。

よしよし、、あ、展示会の車は大幅にたりなーーーい、、、、注文の車ばっかり買っていたら在庫がのこりわずか、、、。

 どうしよう、、、。

 困難でも先を見据えてすすんでいけば、何らかの結果がでるはず。
大事なのは、ゆっくりでいいから前に進むこと。
 目の前の出来事(トラブル、相手の反応、など)一喜一憂しなくていいです、あ、一喜はいいか、でも一憂は必要ないな。
 登山と一緒です。
自分のペースで進むこと。準備を怠らないこと。しんどい時は避難所で休むこと。けつまずいてこけても、転がり落ちてもいいです、また前に進めばいいだけです。
 もっとも大事なのはあきらめないこと。
 目的目標がかなうかどうかわ神様にまかせとけだいいです、あきらめずに前に進むことが大事です。

投稿者:店長at 19:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須