<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月28日

ふう

 なんかバタバタだぞ。

まー今に始まったわけではないけど、結構いっぱいいっぱいだ。

 自分を鍛えるにはこれくらいじゃないと駄目なんかな、、、変に時間空くとぐうたらな本性が出てきて遊んでしまうから丁度いいんかなぁ。

 それにしても予定がいっぱいだ、、、、、なんとかせねば、、、頑張れ俺!!!
(自分で自分励ましてどうすんねん、、、という突っ込みはいりませんから^^)

 

 忙しくていっぱいいっぱいですが、そんな状況におかれた自分を楽しんでます。
どんな時もどんなこともその状況下におかれた自分を楽しんでみると意外と楽しいもんです。
 人生辛いことや嫌なこといっぱいありました、これからももちろんあるでしょう、でも主人公は自分ですから、、、どんなストーリーになろうと、どんな結末になろうとも自分が主人公の人生という一つの作品を作り上げていっている、と思っています。
 

投稿者:店長at 21:22| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いつもお疲れ様です^^♪

また近いうちそっちに行きまーす☆
(誰かわかります?w)

はしかが流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね!!

投稿者:宮崎♪: at 2007/05/29 20:55

うーーーん、、、、たかの奥さん、、、とみた。
はずれてたら<m(__)m>
 はしかの前に、花粉をなんとかせねば、、、いや、もしかして猫アレルギー???

投稿者:??: at 2007/05/29 21:28

※必須