<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月04日

あらら、もうこんな時間か、、、

 朝五時から病院いって、11時に展示会いって、8時にお客さんのところいって、10

時に別のお客さんのとこいって、11時に病院いって、12時半からあまりの腹減りに

食いもんやサン探すもどこも閉まっていて、結局家に帰ってきた、、、。

 そういえば朝飯抜いて、昼飯も食ったら眠くなるからと勝彦に食わせ、今に至

る、、、そらー腹減るわな、と自問自答しつつPCに向かってます。

 この際だからどこまで飯抜きで通常生活を送れるかチャレンジしてやろうかな、とか思いつつ、もう今日はおとなしく寝るとするか^^

 
 

 えーーと、

自己中でいいじゃん、

この世は自分中心に廻ってる、でいいじゃん、

すべては自分のためにある、でいいじゃん。

 大事なんは自己や自分の範囲をどこまで広げれるか、ということ。

あと、目の前の出来事をいいことも悪いことも区別なく受け入れることが出来るか

どうか、自分の役に立たせることが出来るかどうか、そこから何をつかむか。

です。

 迷ったらまわりのみんなに相談すればいいだけです。

それを参考にして、自分の進むべき方向を自分で決めればよい。

 こんなんでましたけどぉ^^

 あー腹減った、ねよ、、、。

投稿者:店長at 01:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須