<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月04日

いい天気やなぁ^^

 暑いくらいや、でもエアコンが嫌いな俺は窓をあけます。

俺の脳味噌は、暑い時は 「暑い」 を味わってやろう、とか考えたりします。

厄介な脳みそやなぁ、、、、そうなると意地でもエアコンかけんしなぁこいつは。

 毎日シャワーはいらな汗臭くなっちまう、気をつけようっと。あ、普段からちゃんと毎日シャワー入ってますから誤解無いように。

 

 日常生活にもワクワクとドキドキがあったらよりいっそう毎日が楽しくなると思いませんか^^

 なんにせ楽しい時間を気にいった時間を過ごしたいんで俺は人に迷惑をかけない程度にワクワクドキドキをみつけます。
 
 俺にとってワクワクドキドキは大好物です^^

GIVE ME ワクドキ ^^

 ちなみになーんも無くても毎日楽しいです^^

投稿者:店長at 17:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須