<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月09日

あららr

 昨日は車の買出しに朝一から行ってきました。

なんにせ在庫が数が少なくて、こんなん車やさんじゃないジャン!!

って感じでしたから、かなーーり気合いばっちりで行って来ました。

 結果は4台ゲット^^

まだまだ足りないんですが、店におきたい思う車じゃないと仕入れしても意味が無

いんで、、、、、そんな車と巡り合うのは、まさに運命。

 相場より安く売れてきれいで安全が確保できる車、、、なかなかないんだなこれ

が。

 何百台の車の中から、よさそうなものを選んで(なんせ台数があるんで面倒くさ

いだけでなんとでもなる仕事です)、後は値段がどのくらいか、これが問題。

 売りたい車やさんが、いくらで売ってくれるかにかかっているのだから、、、ど

んなにいい商品でも高いとお客さんにお勧めできなくなってしまう。

 昨日はリストアップした車が50台、で、買って帰ってきたのが4台。これでかな

り確立が高い方です。

 そりゃそうですよね、俺は安く買いたい、相手は一円でも高く売りたいですか

ら。

 今日は早速昨日買ってきた車のチェック(事故がないかや機能が正常かどうかなど)して店にならべます^^

 さーーー、今日も一日はりきっていこう!!!!

投稿者:店長at 11:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須