<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月21日

結局

 昼飯食ってねーーし、、、。

さてと、どうしようかな。

 今日はボーリングの練習日です。
10年来のお客さんのM君がれんしゅうに参加します。
 俺は新しい挑戦をしよう燃えまくってます。
とてつもなく良く曲がるようになったので(見た目に直角に曲がってるようにみえるぐらい)、今度は、、、、内緒^^
 
 どうなるかわからないけど、新しいことに挑戦するときはドキドキわくわくします。結果なんて後からついてくるだろうし、今は関係ないです。
 とにかくやってみることにドキドキワクワクなんです。

 えっ仕事??ちゃんとやってましたよ。他の車やさんのところに遊びに行ったり、お客さんのところに遊びに行ったり、工場で陣頭指揮とったりいろいろね。

 で、6時にお客さんのところに電話して行く約束をすっぽかしてしまって、7時にあわててもうダッシュ、、、ダメ駄目じゃん。今度から気をつけよう、、、。
(いいわけ、、、話好きのお客さんにつかまって、尚且つ携帯の電池がきれて連絡が出来なかった、、、)
 ま、いいわけはいいとして、すべきことはちゃんとする!!!当たり前のことですね、はい、反省です。

投稿者:店長at 19:50| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ボウリングされるのですか?!。
私も学生時代によくやりました(笑)。
最終フレームのときに、自己記録が更新できないことが確定していると、軽いヤツを持って曲げたりしていました。
いつまでも、趣味はもち続けていきたいものですよねっ。

投稿者:yosshi: at 2007/06/22 00:39

 ボーリングはおくが深いですよ。
今度機会があったら一緒に投げましょう^^
毎週木曜日練習してます。

投稿者:??: at 2007/06/22 16:36

※必須