<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月22日

あめかぁーーー

 しとしとシトシト、よくふるなぁ。

俺的には雨の日は結構好きです。

情緒があるっていうか、なんか、のーーんびり時間が過ぎてく気がしていい。

それにこの世の汚れを洗い流してくれてる気がするから。

雨の日は気がめいる、、、俺にはわからんなぁ、、、窓越しに景色を見ていると

時間が止まってるようにも感じる。いいなぁ雨。

 今日は午前中休みにしました。

が、十二時までに電話が6件。

ま、仕方ないか。

 昼から仕事、おっとその前に個人的に集金(取立てともいう)に行きたかったんだけど、店に出たとたんに電話や来客が殺到。
 まるで俺が見せに出るのをどこかで見てたかのようにタイミングピッタシ。
これは運がいいということにしとこ。
 おかげでいろんな仕事が舞い込んできてくれました、感謝感謝^^

 こんな日は事故が多いので、みんな運転は心に余裕をもってノーーんびり気分で
ハンドルを握りましょうね。
 あせって急いでもなーーーんもいいことありませんよ^^

投稿者:店長at 16:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須