<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月30日

負けるんじゃねーーー!!!!!

 知人に不幸があった。

詳しくは言えないが、身内同士でのトラブル。

 そして心を痛めるのは残された家族。声のかけようもないが、、、、

今日久しぶりにTELした。

 「とにかく、、、まけるんじゃねーーー!!!!

みんなが応援してる!!

なんかあったらいつでもいってこい!!!!!!」

 

 俺も同じようなことを言われた事がある。
結局は自分自身で乗り越えるしかないんだが、「人の思い」でどれだけ助けられたことか。

 いいいみでも悪い意味でも世の中いろんな人の「思い」で成り立っていると思う。
 俺は自分ひとりの力で生きている!と思っていた時がある。
今思えば、おおばか者だったと思う。なんと狭い了見の人間だったのか、、。
今は、いい意味での「人の思い」に素直に感謝できるくらいの懐の広さは少しはもてているだろうか、、、、。

 今までいただいた「人の思い」を、自分がそうだった様に同じように悩み苦しんでいる後輩に渡していくことがその時の恩返しになると信じている。
 その「思い」が人を動かすと信じている。

頑張れ!!絶対に負けるな!!!!



 

投稿者:店長at 12:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須