<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月01日

さてさて日曜日はいうと

夕方まで学童保育のバーベキュー係。

すべての予定を夕方からに集約した。

、、、その結果、、、、まーそりゃもうハードでしたがな。

あっち行ってこっち行って、店でもお客さん重なって、とどめに向かいのパチンコやさんでバッテリー上がり救出して、、、、。

たくさんの人にご迷惑おかけしましたありがとう^^

 うちのおきゃくさんはみんないい人だなぁとつくずく思いました。
俺のことをよくわかってくれてるというか、きずかってくれてるというか、予定を合わせてくれて本当感謝です。

 お邪魔したNさん宅にはそのままの私服で行ったのですが「すいません、俺私服でほんと申し訳ないです」と言ったら
 「店長いつも私服みたなもんやがいね」って、、、、俺が気をもっと使わなければならないところを、逆に気遣ってくれてメチャうれしかったです^^その心が胸にしみました。

 なんやかんやで周りのみんなに、いや、お客様に助けられているなぁとつくづく思いました。
 俺がもっとしっかりすればいいのだろうけども、あんまり型にはまるのもどうかと思うのでしばらくはこのままで行かせて頂きますが、このご恩はみなさんが困った時にキッチリお返しできるように日々励みます

投稿者:店長at 20:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須