<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月12日

今日はボーリング

 ボーリングの練習日なのだ。
気合い満タンでそろそろ準備はじめよっかな。

 今日は富山行ったり、納車したり商談したり、電話電話でそれなりに忙しかった。
 そういえばこんなメールもきた。
 
「忙しいですか、、、中略、、、、がんばろっと」

会う機会は少ないけど、付き合い長いので、こりゃなんかあったな?とすぐにわかりました。

えっ中略し過ぎ?だってあんまり書いちゃうと本人にわるいじゃん。
で、適切な返事を返しました。本人も元気になったみたいです。

 人間って落ち込んでる時になんか変な孤独感や絶望感に襲われたりするときがあるでしょ。
 詳しくは書いてなかったけど、たぶんこのAさんもそうだったんじゃないかな。

 人間生きていれば、これまでにどれだけの人の思いやりに助けられて今ここにこうして立っているか、、、、勿論俺もそうで、Aさんにももちろんいっぱいお世話になりました。
 なのでAさんに恩返し。

 おらぁ!!!! 何、気合い抜けたこといっとんねん!!!!
そんなんで俺の妹分勤まるとおもっとんか!!!
 離れとっても一人ぼっちなんて思うんじゃねーー、回り見渡してみぃ、世話になった人いっぱいおるやないか!!!!!
 お前はたくさんの人のやさしさの上に生きとんやぞ!!!!!!
わかったら気合いれ直せ!!!!!!!!
 今度こっち来たらコーヒーでも飲みに来い(~_~)

 あ、ボーリング行く準備しよ。

投稿者:店長at 20:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須