<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月14日

明日から展示会

 明日から展示会だというのに、、、、台風って、、なんじゃそりゃ、、、。

まー売れるとキャー売れるし売れんとキャー何しても売れんのだが、、、台風とはね。

 ま、いいか、、、。

 本当は今日は夜遊びに行こうと思ってたのに、急遽ねんね守になりました。
あーーーーどうやって週末の楽しい時間を過ごそうか密かに作戦を練っていたのだが、、、、神様が予定を入れやがった、、、、。
 なるほどねーーうまく出来てるもんだ世の中は、、、、と思わずつぶやいちまったよ。
 ま、いいか、、、。

 さてと大河と天海とユウキとどうやって過ごそうかな。
今やつらはサンケイの屋根の下でシャボン玉して遊んでるし、今のうちに仕事やってしまわなければ、、、。

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須