<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月19日

事故

 朝携帯がなっておこされた。
何時ねんいま?、、、6時半、、、、(寝ぼけてたので不明)

 事故!!!  の電話だった。

本人はなんとか車に乗って自宅まで帰ってきたらしい。

積載に乗って自宅へいってみると、、、、フロントグシャっ エアバックぼん 
右タイヤ二本、、、ホイルグニャグニャでパンク

よくここまで帰ってこれたもんだと感心した。しかも駐車場のラインのなかにきれいに納まってるし、、、。

 で、事情を聞いてみると、、、、、ぶつかった時間=不明
                 ぶつかった場所=不明
              もちろんぶつかった物不明、あいては人間や車でないことは車の損傷からわかった、、、。

 うーーーん、、、、、、、、、病気の薬を飲んで眠たくなって居眠りしたらしい、、その後、意識朦朧としながら運転し、気がついたら家だったらしい。

 おいおい、ふざけんじゃねーー!!!といってやろうかと思っていたけど、本人はふかーく反省していたのでいうのやめた。
 一応警察に届出して連絡待ち状態です。
 昨日のテーマとシンクロしてこんなケースが今日起こるなんて、、、みんな、ほんとに運転気をつけようね!!

今日のテーマと全然関係ないけど、機能のmixiの友人の日記よんで思い出したこと書きます。

昔誰かから言われた言葉

限界を自分でつくるな!あきらめたらそこでおしまい、何事も納得がいくまであきらめずに挑戦し続けること!そこから何かがきっとつかめる。
結果は結果でしかない。

です。

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

言葉思い出してくれてありがとうございます!!
考えさせられる言葉です!

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/07/19 22:23

ぐり夫さんコメありがとうです^^
ぐり夫さんのブログいつもいい刺激もらってます。
俺もまけずに自分なりの道を進んでいきます^^

投稿者:taiga: at 2007/07/20 18:55

※必須