<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月18日

火曜日、、、あ、今日は水曜日ジャン、、、、

 おいおい、なんかそんした気分だぞ、、、。明日は木曜日ジャン。今週はやっ!

今日は朝から出ずっぱりの一日でした。あっち行ってこっち行って、、、、、現在に至る。やっと一息。

 おかげさんで電話はなるなる、感謝感謝です
いっぱいある車やさんの中から俺を指名してくれてありがとうです。
 期待にこたえてみせますよ^^ それしか感謝の気持ちを返す方法がわからない。。。。

 昨日のブログへのコメント ぐリオさんサンキュー^^
俺はねー海浜で5Fの車運転して居眠りして対向車と事故ったことあります。
幸運にもけが人も無く物損だけですみました。
 これはたまたま、本当にたまたま運が良かっただけで、一歩間違えば大惨事です。
 居眠りに限ったことだけではありませんがほんのちょっとした注意を怠ったために事故が起きるなんてしょっ中見てるので(その後始末をするのが俺の仕事)運転がいかに細心の注意が必要かよーーくわかります(今では)

 事故はいつぞわが身です。皆さん気をつけましょう^^

 ちなみに海浜で事故した相手の方のご自宅へ次の日から三日間通いました。
あまりにも申し訳なくて、、、と、自分への戒めもあった。
 ご自宅が珠洲だったので朝6時に家を出て、夕方6時に帰ってきてました。
今と違って道路がまだ整備がされてなくものすごい時間かかったの覚えてます。
 事故を語る時はいまだに鮮明に思い出します。ほんとに反省、いまだに反省、これからも反省。
 自分のやったことは無かったことに出来ませんから、、、せめて同じ失敗を繰り返さないように、絶対に忘れないようにしています
 実際、物損だけでしたが、ことが重大かどうかが重要なのではなくそれをどう受け止めて今後の自分に役立てるかが重要なんじゃにでしょうか。
 相手の方には本当ご迷惑をおかけいたしましたが、俺にとってはいい経験となりました。なんにせ今でもその出来事は俺の中で昨日のことのように生き続けているのですから。

投稿者:店長at 19:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須