<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月22日

あーーーねむっ

 何年ぶりだろうか、、、てつマン。 

というかマージャン自体打つのが何年ぶりなんだろう、、。

後輩に誘われるままに昨夜頑張ってきました。、、、、、眠いです。

 もちろんいつも通り出勤してます、徹夜は全然OKなんですが、さすがに昔のようにその後の仕事というのはしんどいです。
 え?もう年だって???大きなお世話だ、なんでもいいから寝させてくれ、、。

結果は、、、トップかビリかどっちかでした、、、性格でるんだよなぁ、、、。

お財布はちょっと太ったぞ^^

 まー昨日の目的は徹夜マージャンを目いっぱい楽しむ! だったからとにかく楽しんできました。
 気心の知れた連中と時間を気にせずあほな会話で盛り上がりつつドキドキワクワク。
 普段時間に追われていることが多いので、こんな時間の使い方もたまには良かったな^^

投稿者:店長at 13:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須