<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月24日

今日は遠出なし、、このままいけばだけど、、、

 今日は午前中お休みを頂いて寝てました^^

いやぁー昼からの予定の混むことといったら、、まー、自己責任ですがね。

 あいかわらず予定外の仕事がビシバシと入ってきて予定、段取りなんえいったいなに? 
 って感じで臨機応変に対応です、いつものことですので慣れてます。

 明日JU石川(中古車協会)で北陸三県合同のジャンボオークションがあります。
 その準備もあってなおさらしちゃかめっチャか、サンケイも出品車をいっぱいもっていったのでお店がガラガラです。

 あーー代車がたんねーー、これ以上少しでも予定外の仕事が入ったらもうアウチです。
 でも、基本的に来た仕事は全部受ける主義なので、、、いつも頭悩ませてます。
感謝感謝です。

投稿者:店長at 19:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須