<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月30日

じょんがら祭り

 昨日は4時までバリバリ仕事して、そこからジョンガラ祭りにいってきました。

大河が太鼓チーム「子嵐」に入っていてじょんがらでの演奏会があったのでそりゃ

もう気合いバリバリでいってきましたとも。


 いやぁ、ちびっ子といえどもかっこいかった^^

特に上級生は見ごたえありました。

 それが終ると幼稚園や小学校のおかーさん達との毎年恒例の飲み会です。

というわけでなんやかんやで三時まで飲んだくれてました。

おかーさん連中ほんまにようしゃべるは、、、。

 二日酔いではないけど、ちょっとぼけてますが、今日も一日張り切っていこう!

投稿者:店長at 09:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須