<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月01日

今日も一日ご苦労様

 いやぁ、暑かった。

外での仕事が多いので汗でびっしょりでした。

にもかかわらず、車での移動の時はACより外の風を優先してしまうんです俺。

暑さの中に微妙な涼しさを感じる自然の風がいいんです。

 今日も愛機1号機PAOくんでお出かけの時に屋根をオープンにして、頭に直射日光がジリジリ、、、さすがに半分閉めましたが、やはり自然の風は気持ちよかった。

 工場はというと、、、、暑すぎる、、、、整備士がみんなモデル体型(特にうちの連中は180超えで体脂肪一桁、しかも顔までモデル顔)なのが納得できました。

 俺もそれなりに汗かいてるんだが、、、、まーよしとしよう、、、。

 

投稿者:店長at 22:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須