<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月05日

あちーーーなぁ

 あちぃーけど、それはそれでおつなもんだ^^

今日も一日よく頑張りました。

なので、汗臭いです、、、、。あーからだベトベトする、、、。

 明日から相当ハードな一週間になりそうです。

盆までにこなさなきゃいけない予定と多分入ってくるだろう予定外の仕事。

アンド今週末の展示会、、、、。

 ふぅ、考えただけで、、、どうなるんだろう、、という感じです。

今日入った予定外の入庫5台は痛いなぁ、、、、それでも、仕事をまかせてくれる

お客さんの気持ちに感謝だわ、そしてその気持ちにしっかり応えなきゃな。

 というわけで今日はもう店じまいです。

さっさと帰って プリズンブレイクUの8,9,10巻を今日中に見なきゃいけません。

 ではでは^^

投稿者:店長at 20:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須