<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月06日

今日も朝からあっちっち

 なんて言ってもしかたねーーね。

朝からバッタバッタと仕事が舞い込みもうすでに代車が赤信号です、、、。

 やっべぇーー、、何とか廻さなければ、、、ま、ここらが腕の見せ所っっってね^^

 そういえば、今日からタバコの本数一日60本から 20本に減らしてみようとチャレンジしてます。今日はまだなんと5本しか吸ってない、、我ながらスゴッ!

 これはいつまで続くか解らないけど、ま、気楽に挑戦してみます。

 昨日今日と事故での入庫が多い。
盆前にしてみんな運転が雑になってるんかな、なんかあわただしい。
 事故で幸せになる人は誰もいません、不幸になる人はいっぱいいます。

運転は、物凄く 気を つけましょうね。
自分の為に、自分の大切な人のために^^

投稿者:店長at 16:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須