<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月07日

 贅沢

 究極の贅沢

それは時間の無駄使い、、、思いっきりしてみてーーーーーっ

 基本的に休み無いし、あったとしたら、まずしたいことは朝寝坊。

でも実際はもったいなくて逆に早起きしてしまいそう。

時間貧乏が見に染み付いてるなこりゃ。

 それにしても暑いな。

さいきんはめっきりノーネクタイ。

だって、、、、どうせ汗ダクダクだし。ネクタイなんかしてられっかぁーーーーっ

です。

 はぁ、それにしても仕事がどうにも混んできてる。

毎年のことだが盆前はハードだ。

おまけ







 お、そういやぁ、昨日のタバコの本数   23本

何年ぶりだろこんなすってなーーの。

 体が元気や^^

それにしてもこんだけ汗かいてるのに、、、やせねーーーーーー。

投稿者:店長at 17:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須