<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月12日

展示会終了ーーー!!!

 お疲れさまでしたぁーーーっ と終礼で挨拶し、、、、はぁーーーとため息。

全体の結果が悪すぎました、、、。ま、これもいい教訓と気持ちを切り替え、次回につなげます。

 来年からはお盆は展示会せんとこうっと固く心にちかいましたとさ、、、。

 でもね、うちのスタッフ4人で展示会に臨んだのですが、それぞれが誰に言われるまでも無く一生懸命お客さんに声を掛けていたのですよ。
 
 それはものすごく誇らしかったです。
来場者数が極めてすくなかった今回の展示会で、モチベーションを落とさずに、椅子に座るでもなく、ダラダラするでもなく、とにかく声をかけていたんです。

 今回は全体的にも店としてもいまいちだったけど、俺としては次回にものすごく期待をもてました。
 そして、なんとか結果を残させてやらなねばとプレッシャーを感じています。
俺的には今回はフォローに廻っていたのですが、ちゃっかり注文の車両を3台ゲットしました。これらをキッチリと決めて今回の展示会の成果にしたいです。
 
 ところできのうは25本でした。
今日は今んとこ13本です。 ま、ぼちぼちと減煙してみまーーす。

投稿者:店長at 19:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須