<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月17日

お盆休み^^

 火曜日 大掃除 だけど、、、俺は役に立たないからとお休みになりました、珠洲にいってきた(墓参り)

 水曜日 セイモアんとこにある国民保養村 清流 でバーベキュー。
総勢40ちょっと。
 そのうち半分以上がそのまま宿泊、、、勿論宴会じゃーーー^^
夜中にUNO大会、、朝まではきつい、、。

 木曜日 帰宅後、墓参り。昼寝。夕方から大河の自転車の特訓。
帰りにセミ助ける。、、が、セミに俺がちょっとびびる。、、、、だってなーー、指にしがみついて樹液吸う注射の針みたいのを俺に突き立ててるんだぞ、しかも結構チクッてくるぐらいいたいし、、、。新種かなんかで人の血吸うんじゃねーーのこいつ!!!って思ったら、誰でもちょっとはびびるでしょ???俺だけか?

 今日 何故か仕事朝9時からしてる。
事故処理、修理、商談、相談、、、、そして、、、内灘の海でクラッチぶっ壊した車の引き上げ、、、、、しんどかったです。たまたま遊びに来ていたyoshiおみ君つきあってくれてありがとう^^俺は積載の運転だけでほとんど彼がやってくれたみたいなもん。

 というわけで、、、彼と寿司食いに行ってきました。腹いっぱいだ。帰って寝よう。

投稿者:店長at 22:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須