<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月21日

あつぅーーーっ、いい汗かいたよ今日も

 仕事は相変わらずバッタバタ、何人ものお客さんに代車待ちをしていただいてる状態です、ほんますみません
 近近なんとかしますんでもう少しお待ちくださいませ。

 あー注文の車もなんとかしなきゃなぁー、、、今日一台ゲットできたけど、品物が良かったので俺が惚れ込んでしまって、そりゃもう目つぶって買ってきました、、利益でるんだろうか、、、ま、いいか。
 
 残りの車も探さなきゃ、あーあれもせんなんこれもせんなん、、、ま、いいか。
感謝感謝^^

 今日請求書もやっつけたし、明日はおもいっきりやりたいこと(仕事だけど、、、)できるぞ^^

 気づき というのは人それぞれ違って、いつ、何から、何を気づくのかてんでばらばらです。

 それは早くても遅くても関係なく、何から何をも関係ありません。
ただ、あんまりにも馬鹿だと(俺がいい例)物凄い悲しみを経験することになってしまいます。
 俺の場合は一回では足りずに二回もそういう経験をしました。
神様を殺してやろうかと思ったくらい悲しい苦しい経験でした。
 でも、それはあんまりにも俺が馬鹿すぎて、それぐらいのことがないと、しかも二回ないと気がつくきっかけにならなかったんです。
 おかげさまで今の俺が居ます。
そしてその苦しい悲しみを意味のあることにしたいと今でも日々心にちゃんとおいてあります。

 人から相談された時に、大概は、あーこの人は俺ほど馬鹿ではない人なんだな、よかったねって心で思います。時には言葉にすることもありますが^^
 何が気づきのきっかけになるか、それはその人しだい。
 できれば深い悲しみや苦しみを経験しなくても、気づきのきっかけに出会って欲しいと思っていろんな人の相談にのっています。
 でも、逆方向から見ると、いろんな人のお話を聞けるおかげで俺自身も成長でき、新しい気づきと巡り合えるんです。
 結局は自分の為になってるんです。

 以上、俺的、なんでそんなにいろんな人の相談にのるのか?の答えでした。
こんなもんでどうでしょう?答えになってる?

投稿者:店長at 00:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須