<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月22日

今丁度いい気温

 雨も降ってそんなに暑さを感じなくてもよい程よい丁度良い気温^^

ここしばらくで暑さに慣れてるせいか最近はそんなにくそ暑くも感じない。

 ま、仕事するにはいい環境でした。

今日は朝から一日の段取りを組んで、その後JU石川(石川県の中古車協会)へ

車の仕入れ、、、結果全滅、、、チェックしたの一台も買えなかった(ToT)

 その間にもネットでの仕入れも平行してやってたんだけど、、、、(ToT)/~~~

こっちも全滅。

 で、夕方から来客が混んできて、納車やら引取りやら、、、当然その間もネットで仕入れ。、、、、いまのとこ、、、(ToT)/~~~やはり全滅。

 気を取り直して明日のデータのチェック。何万台もある中から、目当ての数台へ絞り込みます。
 年式、走行、状態、色、車検残etcなどなどから絞り込んでいくんです。

 これがまた何時間もかかるんだよねーー、、、さっさとやろっと、ではでは^^

投稿者:店長at 19:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須