<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月23日

よし!一台ゲットだぜ!!

 今日も朝からバッタバタ、、されどネットで注文車輌を仕入できましたーーー!

一台だけど、、、、それでも一台減った^^ そして今からまたオークションでの仕入です。
 勝負じゃーーー全国の車屋さんと対決だぁーーー。、、、どうか全国の車屋さんがが忙しくてオークションに参加していませんように、、、、、ナンマイダブ

 などと弱気になっちゃーいかんな!!気合でがんばるだ^^
でもこればっかりは運もかなり左右するからなぁーー。
 なかなか注文車輌が買えないときは、お客さんに「日頃の行いをよくして下さい」と電話する、、、、これは過去に何回か実際にしたことあるんだが、コウカテキメンなんだよね。
 車との出会いは人との出会いに似たところがあると思う、見つかんない時はほんと見つからん、、、、。お客さんの前に俺が日頃の行いを良くしろってツッコミは無視して、人勝負打ってきます。

投稿者:店長at 19:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須