<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月24日

ふうううううううう、、、、、、

 やっと一息つける、、、、今日はハードだった、、、。

事故に始まり、仕入れと商談と納車ラッシュ、、、。

後はラスト一人待ちだ。

 明日もすでにハードそうだなぁ、、、。

今店に大河、天海、ユウキがいます、、、怪獣トリオです、、、。

しっちゃかめっちゃかの中、お客さんも慣れたもんで普通に会話しています。ほんますんません
寛大なお心に感謝です。

 結局俺は店長という立場にいながらも、スタッフに助けられ、お客さんに甘え、自分一人ではなーーんにも出来ないんだな、、、。
 それでも出来ることを見つけて頑張って、恩返ししていかなきゃです。

 人間てのは自分一人では生きていけないんだ。
自分の実力で生きているなんてのはとんだ思い込み、思い上がりだ。
 よし、よく自分にいいきかせようっと。

といいつつ、、、、俺って俺様キャラがぬけねーーんだよなぁ、、、、。
未熟者だ、、、。

投稿者:店長at 20:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須