<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月31日

最近すごしやすいなぁ

 仕事しててもあの猛暑で鍛えられたせいか、ちーーとも暑くないね。

それにしても代車が足りません、、、仕上がった車から即効で納車し次の人の段取りをしていますが、、、、足りん過ぎる、、、。

代車増やすかなぁ、、、、うーーーん、、、、どうすっかなぁ、、、、。

もうちょい様子見よ。

 ayaさんコメントありがとです^^

そういえば、、、ponちゃんにかまれました。

俺の椅子に座っていたのでどかそうとしたら、、、シャーーーって、、、ガブッて、、、ちょっとショック、、、、。俺の椅子なのに、、、、。

投稿者:店長at 19:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須