<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月01日

9月1日だぜ!

 盆開けの忙しさが残ったまま月末に突入し、気がついたらつきが変わっていた。

忙しいのは忙しいがなんやかんやで合間にちょこちょこ時間出来たりで、それを有効活用して楽しんでます^^

 ふとガンガン(伝票が溜まっていく箱=やつらが増殖する棲家)を見ると、、、いや、見なかったことにしよう。

 最近よく不動車の引き上げにいく。
今日も一台、、、現場に着いて見てビックリ、、、旧型ゴルフじゃん、、、こりゃ問題だ。
 何が問題って、旧型ゴルフは前も後もウインチ引っ掛けるためのフックが無いんだな。
 どうやって引き上げよう?????

 

 なせばなるもんだな、何事も。
 とりあえず、ぶちあたってみのもよし。
ただし、事前に準備できることは考えれる限りすること^^

これは、状況のわからない引き上げ作業に向かう時の心構えです。

投稿者:店長at 19:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須