<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月03日

日々修行といいつつも、、、

 いろんな友人や相談者のみんなとよく言ってるのが、「日々修行なんだよ」

結局はあまちゃんな自分との戦いになるんだけど、これがまた手強い!!!!

 眠い、疲れた、時間無い、面倒くさい、、等々いろんな攻撃を仕掛けてくる。

俺なんかも毎日それと戦ってる、調子のいいときは全部蹴散らして頑張れるんだけ

ど、そうじゃない時なんかはもう、弱いあまちゃんな自分に打ち勝つのに一苦労も

二苦労もする。

 がんバレーー俺!!! 俺がこけたら、みんなに偉そうなこと言えないジャン。

相談ものれないじゃん、よし、頑張ろう!!!!

 まわりのいっぱいのみんながいるおかげで頑張れる、よし!!!!

投稿者:店長at 14:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須