<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月03日

はぁ、、、メールの返事のコピー

 ある人からのメールへの俺の返事 コピーしました、、、。

 俺も頑張ってないんだなぁ、、、はぁー、気合いはいらんわ。
でも、こんなときにこそちゃんとしなきゃならんのだよねきっと。そのためにいままでやってきたんだよね。 今は自分を試すにはよい機会なのかもしれない、、、。 いままでやってきたこと無駄にしたくないし、自分自身の成長の試験だと思って頑張るわ。

、、、です。

 普通の時に出来て当たり前、日々の心がけは、普通じゃない時にちゃんとできるかどうかでその真価が問われるのだと思う。
 ここらが踏ん張り時だな。

投稿者:店長at 15:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須