<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月07日

ほわーーーーぁ

 今日は朝から店に缶詰だ!!

netで仕入れの為PCに張り付きつつ、他の仕事もこなし、車検に納車、商談を繰り返し、やっと一息^^y−ooOO

 あ、そういえば10月の地元の祭りで町内から獅子舞だすんだけど、今年は大河と一緒に参加しることになりました。
 はぁ、、、さらしまかんなんし、、、、、、、、、、ダイエット?
 今のうちからやっとけば間に合うかなぁ、、、。

投稿者:店長at 18:33| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

先輩!久々の書き込みです。
獅子舞ですか。それも「さらし」ですか、かっこいい!
大河君もきっと大喜びでしょう。
お祭りあるところって良いですよね!!

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/09/08 19:46

※必須