<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月08日

土曜日やぞ

 今日は朝遅番にして少し寝てようとおもったのも束の間、電話の嵐。

わかったって、もう起きるって!!こりゃ今日は寝てちゃ駄目な日なんだな。とあきらめ、結局仕事になりました。

 必要としてくれる人がいてくれることに感謝して、今日も頑張りました。

 夕方すっごい久しぶりのお客さんが来てくれて、一緒に車をいじりました。
といっても改造ではなく、動きっぱなしになってしまったラジオのアンテナのモーターを線切って止める、という簡単な作業だったのですが、二人であーでもないこーでもない、と言いながら約30分格闘しました。
 お互い10年以上の付き合いなので昔話や、現況報告をしながらの楽しいひと時でした^^

 いいもんやね昔からの知り合いって(一応?お客さんなのですが俺の中では勝手に知り合いになってます)^^

投稿者:店長at 19:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須