<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月11日

さてとぉ、、、飯どうしよっかなぁ

 腹はそんなには減ってないなぁ、でもなんか入れとかんともたんしな。

うーーーん、、、と、こんなどうでもいいことで悩んでるうちは平和ということだな^^

 それにしても最近商品車の買い付けがなかなか思ったようにいかんなぁ。
オークション高いしなぁ、、、。
 
 日本車は海外での評価が物凄く高くて、10万km以上走行してる車でも高値で外人さんが買っていくので、安めの中古車の入庫率が激減してるみたい。

 困ったもんだ、俺らが店頭に並べてる値段より外人さんが買っていく値段の方が高いなんて時はしょっちゅうだし、、、これじゃー安めの車探してる人はなかなか車買えないジャン。

 あ、ぱん買ってこっと、、、。

投稿者:店長at 13:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須