<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月10日

腹筋がー2

 なんでも運動したあとに次の日とかにくる筋肉痛は筋肉使うことにより傷んだ部分を回復しようとする時の痛みなんだそうです。

 歳をとると回復を始める機能が老化して次の次の日に筋肉痛が出たりするんだそうです。。。。。
 そういう俺はというと、、、トレーニングを始めた次の日の朝、、、ん?筋肉痛でてないぞ、、、運動量が少なかったのかな、ということはまだまだいけるんじゃないの俺、、、なんていいふうに考えていた。結局金にk通はその日の夕方出てきた。
 うーーーん、、、たいした量やってないのに、結局出たか、、、しかも時間差で、、、。
 やはり、老化ははじまってるんだ、、、。

 
ま、でも、石の上にも3年 が心情の俺はひたすら続けます。

めざせ6kg(とりあえず)減!!!!

投稿者:店長at 14:15| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

近所の町内会では御輿はありますが、
自分の住んでいるマンションは仲間に入れないのですよ。
(マンションがでか過ぎで自治会に入れてもらえないのです)

獅子舞などは近所のお祭りでは見たことないですね〜。

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/09/10 21:26

そっかー都会もいろいろあるんだねーー。
マンションがでか過ぎってのも都会ならではなんだねきっと。
こっちじゃ想像つかんくらいなんだろうねきっと。
 さてと、昼飯でも食って仕事がんばるかな^^

投稿者:taiga: at 2007/09/11 13:40

※必須