<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月12日

suiyoubi

 今日は定時出社で10時でした。意外とのんびり出来たなぁ、、、と思ったのも束の間、店についてからは、電話のオンパレードで、しかも注文の車のNET仕入れもたくさんあって、そんでもって、JU石川にも12時までにいかなくちゃならなくて、、、、てんてこ舞い。

 明日からはいつも通り9時に出てきて段どりしよっと、、、。
朝の30分の寝坊は魅力的だが、その後のこと考えるとその方がよさそうだ、、、。

 体重は順調に落ちてるぞ、あつし!!!俺にビリーは必要ないな、、ニヤリ。

10月までの獅子舞まではなんとしても頑張ろう。
今でマイナス2.5kgだから今月中にあと1.5は落としたいな。

 今月は車検と板金と修理が半端じゃねーー量だ。
それにくらべて販売が今一つだなぁ。月末までには数字合わせれると思うけど、
もっと頑張らんとナ^^

 呼吸法はしっかり続けてますよ^^
最近は特に念入りにやってます。
なんとなくだけど氣が乱れてるっぽいし、ちゃんと整えないと俺の場合暴走しそうだし、、。
 しっかりもう一人の自分を保っておかないとなんかやらかしそうだ^^
運転と一緒だね、常にあわてず急がず心に余裕を持って平常心でハンドルをにぎるべし!!!!
 大事なのは「どんな時も」ってことだ、普通の時にちゃんとできるのは当たり前(逆に出来ないと問題外)普通じゃない時、非常時にもちゃんとできるかどうかが物凄い大事。
 これは冷静な判断ができるもう一人の自分をしっかり持っていないと出来ません。
 でもって、日常生活でも同じことが言える、どんな時もちゃんと判断できる自分がいればきっと自分を助けてくれます。
 俺は何度助けられたことか。

投稿者:店長at 18:14| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

店長、いつまで順調にいくのかな、、、
なんならビリーのDVD貸すよ〜^^

投稿者:73: at 2007/09/13 18:32

※必須